あったかグッズ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

来週からは徐々に気温が下がってくるようですが・・・ホントはてな 黒猫


湯たんぽcat*でも買っておこうかと思う今日このごろ亜友未



以前見に行ったほんやら堂の秋冬展示会でも

あったかグッズがいっぱいでした


みけねこ散歩


ショルダーウォーマーにはなんと!!


みけねこ散歩

さくらんぼの種が使われています


春に食べるさくらんぼの種を捨てないでおけばいいのかしら笑うsei


みけねこ散歩


もこもこスリッパには


みけねこ散歩

つま先部分にカイロホッカイロを入れるポケット付き


かかとまですっぽり覆ってくれるあったかスリッパです




繰り返し使えるUSBカイロ


みけねこ散歩


可愛いふわもこカバーつき




みけねこ散歩


ほんやら堂と言えば、なんとも言えないゆるキャラの宝庫うふふ


この湯たんぽのモデルは【ナマケグマ】なんだそうです


みけねこ散歩

ほんやら堂のふわもこ感・・・好きなんだよね~キュン



※展示会では試作品の物もあり、

実際とデザインや色が変更になっている場合もあります


詳しくはHPでご覧くださいね~喜ぶ



ほんやら堂HP 矢印http://www.honyaradoh.com/index.php




~+.手のひらサイズの湯たんぽが付いたムック本も発売中~+.

手のひら湯たんぽで 温め健康美人になる本―肩こり 腰痛 むくみ 便秘 眠れない…にさようなら!.../著者不明
¥1,100
Amazon.co.jp