つみネコ フレークシール | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

やっぱり自分で作ったモノって、いろんな想いが入り込んで

かわいい~~~ そして一生モノになるよねラブラブ


だからオカーーーーンビックリマーク

あげないよ~~~~にひひ


(みんなの絵文字が出てこないんだけど・・・なぜはてなマーク




さて、この前ガチャガチャチェックをしていたら・・・発見目


つみネコ フレークシール(1回100円)


みけねこ散歩




コロコロコロ・・・3つありますが・・・


みけねこ散歩


実はガチャっとしたのは2回


2回目に取り出したときに、2個出ました音譜


ゆっくり回すのがコツか!?




みけねこ散歩

で、見事にかぶり無しチョキ




みけねこ散歩

カットされたシールが10種類×各3枚 


この小さな箱に30枚入ってるんです




みけねこ散歩

シールでも積んで遊べそう音譜




みけねこ散歩

この箱は絵じゃなくて実写!?的なシールでした




点 点 点 点 点 点 点 点 点 点 点 点 




ドキドキおしらせinfo-p


「猫たちのクリスマス展」
東横イン元麻布ギャラリー in Hiratsuka

会期:2011年12月11日~12月25日 
12時から18時まで(水曜日休み)

$みけねこ散歩


~+.展示・販売作家さん~+.
切り絵:
NONNOさん 、油絵:ma-san 、布小物:コタロウさん

陶磁器:ミトンさん 、プリザーブドフラワー:Ameさん
毛糸:ひよこ豆さん 、カルトナージュ:うりこんさん


さらに嬉しい報告がドキドキ


昨年に続き、NONNOさん  と ma-san  が

第37回現代童画展 に入選しましたクラッカー おめでとーっドキドキ


こちらの作品は上野の森美術館に展示されます

2011年11月10日(木)~16(水) 

午前10時~午後5時(最終日は午後1時までに入場、2時閉館)