深大寺散策 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

さて、たらふくお蕎麦を食べた後(矢印コチラ )は、

ちゃんとカロリー消費しないとね笑


みけねこ散歩-1


お留守番組だった子を連れて、再出発GO


かあかさん and ハナちゃん

らーくんははさん and タローくん

ひろみさん and くぅ母さん




みけねこ散歩-2


あたし and ヒメちゃん and トノくん




みけねこ散歩-3


改めてみると、結構広い神代植物公園




みけねこ散歩-4


リードをはずされたくぅ母さん


頑張ってます笑う




みけねこ散歩-5


一方、このお方は・・・


ダックス カートは楽チンなの音譜 byハナ




みけねこ散歩-6


深大寺 は平日でも人がいっぱいいましたぁ




みけねこ散歩


頭がよくなりますように☆・・・と常香炉の煙をワン達にかけるかあかさん笑うsei




みけねこ散歩-7


そして、深大寺と言えば!! 鬼太郎~鬼太郎




みけねこ散歩-8


鬼太郎茶屋 一反木綿


何年も前に一度来たときがあるけど、

その時は鬼太郎ビール を当時まだ彼氏だったダンナこーちゃんに買って行ったなぁ




みけねこ散歩-9


妖怪大集合鬼太郎おやじ一反木綿ぬりかべねずみ男猫娘



みけねこ散歩-10


甘いものは別腹ですテヘッ



みけねこ散歩-11


唯一5ワンが一緒に移ってる写真

タローくんがあっち向いちゃってるけど・・・

ハナちゃんはちゃんとカートの中にいますよ~ばいばい



さ、帰りも頑張って歩きましょ音譜

みけねこ散歩-14


お散歩苦手なくぅちゃんも、みんなと一緒に頑張ったね


鬼太郎みたいに妖気ピーンとレーダー立っちゃった笑




みけねこ散歩-12


いっぱい歩いて疲れたんでしょうね~

お家に帰るなりそれぞれの場所で寝始めましたウトウト。



みけねこ散歩-13


ヒメちゃんにお布団を取られたタローくんは

あたしのパーカーパーカーで巣作りして寝ました笑うsei



直前までお天気が怪しくて、延期にするかどうしようか悩んだけど

どうにか雨には降られずお散歩できましたホッ



かあか さん ・ ひろみ さん ・ らーくんはは さん

ありがとうございましたぁ


また遊んでくださいね~喜ぶ