この冬の節電グッズ購入 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

夏場はポットの使用を止めていましたが、

こう涼しくなってくると麦茶だけでは体が冷えるペンギン


かといって、お茶を入れるたびにお湯を沸かすのもガス代がかさむ・・・



ということで、保温用の魔法瓶を買いました喜ぶ


みけねこ散歩


Amazonが一番安いとダンナこーちゃんが言いましたが、

たまたま行ったヨーカドー7&iでも同じ値段(広告の品で1,980円)


しかも、ジャイアンツ声援ありがとうセールで5%引きだったので、

どこよりも安く購入できましたじゃびっと野球



みけねこ散歩


サーモスのタイプは口が広くて、手が中まで入るので洗いやすい




みけねこ散歩


あまり大きすぎてもムダが出てしまうので、1L用の小さいものにしました


日中一人で使うには充分な量です



あとは、ヒートテックユニクロでも買ってみようかしら・・・

(まだ買ったことないの)