デオナチュレ 足指さらさらクリーム | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

トレンダーズさんから送っていただきました



デオナチュレ 足指さらさらクリーム

みけねこ散歩


@コスメ ベストコスメ大賞 ボディケア部門で2年連続第1位を受賞しています


足はなぜニオイやすいのか!?


足汗腺が250個/1㎡以上

足の裏の能動汗腺数は胸やお腹の2.5倍以上

最も汗をかきやすい部分なのです


足雑菌が繁殖しやすい

足の角質層の厚さは他の部分の10~20倍

角質の皮脂やたんぱく質がエサとなり、雑菌が繁殖しやすいのです


足足は高温多湿で過酷な環境

足は靴や靴下によって密閉されるため、

高温になって汗をかきやすくムレやすいのです



みけねこ散歩


そのニオイ、デオナチュレ 足指さらさらクリーム が解消してくれます


足直ヌリすることで、ニオイの発生源にしっかり塗れる


足天然アルム石の力でニオイを元から防ぎ、毛穴を引き締めて汗をおさえる


足朝塗って夜まで長時間持続


足さらさらした塗り心地で、白残りなし




みけねこ散歩


乾いた清潔な足に、ごく少量を出しながらよくすり込みます

(ぬりすぎはベタつきの原因となるので注意)


足指の間と付け根部分(裏側)にしっかり塗ります


しっかり塗りこむことで、さらっとするので塗っているのが気になりません


ハーブの香りが爽やかです



これからブーツブーツ。を履く時期でもありますし、

忘年会や新年会といったお座敷に上がる機会も増えることでしょう


見えないところのエチケットとして、気をつけたいですね


ブーツだけでなくスニーカースニーカー(ピンク)やパンプス靴など、

お出掛け前の習慣にしたいです笑う




みけねこ散歩


さらにサンプルで「男足指さらさらクリーム」をいただいたので

こちらはダンナこーちゃんにあげたいと思います笑うsei




女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

トレンダーズさんからのご紹介です