ポーラ最高峰エイジングケアブランドB.A 「B.A RED」 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

ブロカンさん(ブログのカンヅメ http://www.blokan.jp/ )から送っていただきました



『ベストコスメ3年連続を誇る

ポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生』



エイジングは、頬から始まります

「頬の張力コラーゲン」に着目して開発されたスキンケアラインです


みけねこ散歩


B.Aは「美しくありたい」と願い

本物の美しさを求める大人の女性にとって

唯一無二の存在であり続けるポーラ最高峰エイジングケアブランド




みけねこ散歩


B.Aは1985年に誕生しましたが、今回「B.A RED」 が登場しました



みけねこ散歩

■ B.A RED クレンジングクリーム  1.3g

目もと・口もとなどのポイントメークは先にコットンにつけて拭き取ります


軽いタッチでメークを浮き上がらせる感覚で

らせんを描きながら丁寧に馴染ませます


クリーム状なので固めなのかと思ったら、

次第にオイル状に滑らかになりました




みけねこ散歩

■ B.A RED ウォッシュ  0.8g


水またはぬるま湯で泡立ててから

Tゾーン → 顔全体の順に泡で包み込むように洗います




みけねこ散歩

もっちりとお肌に吸い付くような泡です


洗いあがりも肌がしっとりでした




みけねこ散歩

■ B.A RED マッサージクリーム  2.2g

濃厚なマッサージクリームが肌を包み込みます


これは業界初、肌に密着し、持ち上げる力のあるバネ状のポリマーを配合した

エステ並みのリフトアップを実感できる【のびるマッサージ】


ほぐす・ながす・あげる の3段階で

マッサージが終わった時には血行が良くなってポカポカ


1度のマッサージでしたが、ちょっと引き締まった感じです


(終わったら、水やぬるま湯で洗い流すか、フレッシュなーで丁寧にふきとります)




みけねこ散歩

■ B.A RED ローション  1.0ml


とろみのあるローションは、とても滑らかに伸びます


手のひらをこすって少し温めてから

顔全体を包み込むようにして密着させ、肌への浸透感が高まります

保湿幕を形成することで速攻的なリフトアップを実現させるのです




みけねこ散歩

■ B.A RED ミルク  0.8ml


ローションとあわせて使うことで、

潤いをキープする保湿膜「ストレッチベール」を形成


お肌がキュッと引き締まります



1度だけでもかなりの引き締まり効果を実感できました

お値段は結構しますが、効果はかなり期待できそうです




ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生