深大寺そば | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

昨日はこちらのかわい子ちゃんはーとを連れた

ひろみさんらーくんははさん と待ち合わせをし


みけねこ散歩




かあか家 のおハナ様おうかんをカートに乗せ

みけねこ散歩




かあかさん オススメの深大寺そばを食べに行きましたごはん


お外の席はペットもOKなのが嬉しいですね笑う

みけねこ散歩


とっても静かに待っているんですが

なんとなくお互い距離のある 2人 2匹です笑




みけねこ散歩


こちらはらーくんははさん が食べた天ざる




みけねこ散歩


他の3人は天丼セット(お蕎麦大盛り亜友未


こちらはお蕎麦のおかわりが無料ということで

かあかさん とあたしおんなのこはおかわりしちゃいました笑うsei


うどんよりもお蕎麦大好きドキドキあっという間に完食です

細くて滑らかな、美味しいお蕎麦でしたぁ




この後は4人と5ワンでお散歩です散歩


つづく・・・