100%自然素材からできたフェイスカラー | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

アメモニameblo*さんで当選ですクラッカー

矢印アメモニはこちら



先月、同じくアメモニameblo*さんでで当選させていただいたアイカラーに引き続き

モニターに選んでいただきました

こちら100%自然素材からできたアイカラー



今回はフェイスカラー パフェ[フェイスカラー] co1コーラル


みけねこ散歩


株式会社ネイチャーズウェイさま ナチュラグラッセ(naturaglacé)

ナチュラグラッセ公式ホームページ



みけねこ散歩


こちらのアイカラーもとってもコンパクトです




みけねこ散歩


コーラル系のお色は、

カジュアルで健康的な印象に仕上げてくれます


あたしおんなのこは前からコーラル系のお色を好んで使っているので嬉しかったです音譜




みけねこ散歩


ハイライト・チーク・シェードとして使えます

シアーな質感で立体感を作り出してくれます




みけねこ散歩


フェイスカラーの下にブラシがセットされています


小さくてポーチにも入れやすい大きさぐぅ~




みけねこ散歩


こちらのブラシは馬馬毛100%

とっても柔らかで肌触りもいいんですキュン




みけねこ散歩

最近のお出掛けは

ナチュラグラッセのアイカラーとフェイスカラーのお気に入りメイクで笑う音譜


アイカラー同様に付け心地が軽くてとっても自然な感じです




肌に負担のかかる成分は一切使用せず

ピュアな素材をピュアなままに

赤ちゃんの肌に触れても安心品質のナチュラグラッセ(naturaglacé)

詳しくはHPをご覧くださいね~喜ぶ


ナチュラグラッセ公式ホームページ



ブログameblo*はコチラやじるし
ナチュラグラッセ公式ブログ



facebookFacebookはコチラやじるし
ナチュラグラッセ公式フェイスブック