我が家でも・・・ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

父へのたくさんの「おめでとう」 ありがとうございますペコリーペコリ


いつまでも元気でいてくれればいい・・・それだけでございますわ~





さてさて、我が家でもついに!!


買ってしまいました・・・たこ焼き機ゆでだこたこやき


みけねこ散歩


前からダンナこーちゃんが買おうかな~ どうしようかな~ って悩んでたんだけど




みけねこ散歩


日曜日ののどごし生の生中継を見ていて我慢できなくなり・・・


こーちゃん 「買って来る」 と言って買ってきました笑




みけねこ散歩


これからは食べたい時にたこ焼きたこやきできるわ音譜

ダンナこーちゃんはもちろん、のどごし生ビールを飲んでましたよ