Mart 11月号 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

本日発売のMart 11月号


みけねこ散歩


雑貨特集~音譜


まだパラパラっとしか見てないんだけど、ハロウィンPumpkin+゜雑貨も可愛いよ



で、その帰りにスーパーへ寄ったら・・・


みけねこ散歩


こんなポッキー発見目


みけねこ散歩


Mart読者とつくったポッキーポッキー


ホワイト&ショコラガーナチョコを買いましたが、カスタード&オレンジみかんもあります




みけねこ散歩

注ポッキーは付録ではありません笑







実は・・・今月号に1箇所だけおんなのこ登場してますの

初めて載せていただきましたキャキャ(年齢バレたアハハ

ちっこい写真だから気付かないかもだけど・・・


すでにお会いして顔おんなのこを知っている方


お名前交換して、どんなヤツおんなのこなんだと悶々と笑していた方


見つけたら笑ってやってくださいましペコリー