アイシア 2012極楽ねこカレンダー結果 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

西にお住いの皆様、台風は大丈夫だったでしょうかはてなマーク

ココは2時間くらい前から風雨が強くなり、

これから台風が通過していきます雨


ダンナこーちゃんの会社は早く終わるのかしら~。。。

あたしは運転できないからね(ペーパーだから)ペコリーすまぬ


また、今夜から明日にかけて通過する東北・北海道地方の皆様

お気をつけくださいね~




点 点 点 点 点 点 点 点 点




さて、今年も応募した『2012極楽ねこカレンダー』



みけねこ散歩

応募した写真はコチラでした


応援してくれたみなさま、ありがとうペコリーありがと



みけねこ散歩


そして残念なお知らせと共に、参加賞のカリカリいろいろキャットフード




駄菓子菓子ビックリマークビックリマーク




にゃんと、母の名前で出した1枚が採用されたとのことえええー!!えっ

こちらはブログには載せていませんでした

気付いた人いたかなはてなマークいや、いないだろうな。。。



母から嬉しそうなメールが届いたので

何かの間違いじゃないかと思ったけど

どうやら本当らしい笑


いやいや、でもあの写真で・・・はてなマーク

良かったのかどうなのか、ちょっと複雑ですの


母はどの写真が採用されたのかは知りません



カレンダーは母があたしと妹の分も購入してくれるそうなので、

届いたらまた記事にしたいと思います。。。


多分ね・・・わからないと思うよ・・・じぃ・・・。