いつでもそばに | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

先日発売されたSNOOPYのムック本


買っちゃいました~スヌーピー AKIKO name


みけねこ散歩


ジェラート ピケとのコラボのバッグは可愛い花柄黄色い花


ミニポーチは取り外し可能

両方ともしっかりファスナーが付いてます合格





みけねこ散歩


A4サイズも余裕で入る大きさ


いろいろ使えそうですスヌーピー


PEANUTS ARCHIVE BOOK いつでもそばにSNOOPY!/著者不明
¥1,380
Amazon.co.jp

でもね、買いに行った時に違う物を見つけてしまって

両手に持ってしばらく悩んでましたスヌーピーくしゃくしゃ


ダンナこーちゃんには「どうせ両方買うんでしょ」って言われましたけどねsei


アニメ くるねこ ねこがいて、ぎゅっとしあわせBOOK (e-MOOK) (e-MOOK 宝島.../著者不明
¥1,380
Amazon.co.jp

くるねこもんさんのきんちゃくと、

肉球のストラップがとっても可愛いんですもの~ハート



点 点 点 点 点 点 点 点 点 点




昨夜、ダンナこーちゃんはしっかり職場の人の車に乗せてもらって帰ってきました


ま、そうだろうな~と思ってはいたけど笑うsei


夜に流れた久々の緊急地震速報

大雨で地盤が緩んでるのに地震かあせるとこれまた怖かったです

ここの揺れは震度2くらいだったけど、

震度5弱の茨城では被害はなかったのかしらはてなマーク


どこまで痛めつければ気が済むんでしょうかね。。。



先ほどから空が真っ黒になって、雨が降り出しました

ひろみさん、こっちも地味~に降ってます笑