北海道土産と空飛ぶにゃ~こ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

先日、みけねこにゃ~こにゃの宅急便(実家便)が来ました


妹が北海道旅行に行った時のお土産です




みけねこ散歩


じゃがポックル と 白い恋人


両方ともだ~~い好きパンダ

じゃがポックルは特に個数制限もなく、普通に買えたそうです




そして、楽しみにしていたモノ~~~

みけねこ散歩


ご当地カピバラさん 北海道初入手笑う


でっかいどーん北海道 ラベンダーを加えたカピバラさんが北海道ジャックww




みけねこ散歩


後ろはどーんとおちりカピバラ




みけねこ散歩


そしてもう一つ


キュモォッと牛 牛模様のカピバラさん、頭にMILK乗せてます


※海外在中のメイさん、他に4種類あるのよ~(´0ノ`*)オホホ



みけねこ散歩


そしてどこで入手したのかステッカーが1枚。。。


水や紫外線に強いシブといステッカー笑うsei




みけねこ散歩


にゃんとっ!!


にゃ~こにそっくりではあーりませんかえええー!!∑!!


いやいや、これはビックリ大笑いでしたわ~はははははははアハハ




※今日もダンナこーちゃんが休みで買い物の予定

ご訪問は水曜日に~ペコリー


また今日もピグライフ植えるできないのか!?