足なり直角靴下 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

無印良品で50,000人のはき心地体験キャンペーンやってます


みけねこ散歩


P.C* PCの方はコチラ リンクの画面をプリントアウト


携帯 携帯の方はコチラ リンクからクーポン画面をGETしてくださいね


注クーポンを使用できる店舗が限られているので注意です

引き換え期間は2011年8月19日~9月10日まで

在庫がなくなり次第終了




みけねこ散歩


こちらのベージュをいただきましたくつした




みけねこ散歩


確かに、歩く時って足首は直角ですもんね


ピタッとフィットして履きやすいです


素材もしっかりしているので、結構いいかも~GOOD。




かかとに90度にフィットすることで、従来の靴下のずれやすさを解消

「はき心地の良さ」だけをひたすら追求・進化してきました


2011年9月30日、大きくリニューアルしますnew