マル と シカク | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

デパートの催事で購入したシェ・リュイ代官山 のパン



みけねこ散歩


カレーパン


甘口の中には福神漬けも入っています


福神漬けのカリッとした食感が

今まで食べたカレーパンにはない感じでした




みけねこ散歩


この四角いパンは・・・




みけねこ散歩


あんぱんです


つぶ餡&白玉入り


ずっしりあんこが入っているので、これだけでもかなり食べ応えあり



この他に、ケーキがいっぱい売っていたんだけど、

買った日はかなり暑い日だったので、ケーキはやめておきました


保冷剤入れてもらっても、心配だし。。。



代官山ものんびり散歩してショッピングしたいな~パンダ