江ノ島散策 ~ 7 ~ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

江ノ島って・・・


みけねこ散歩-1


すんげぇ山やまだぁね。。。




みけねこ散歩-2


登ったり下りたり。。。


この階段、降りた時は良かったけど、

帰りに登った時は足がガクガクだったよ~あせる




みけねこ散歩-3


この先に行くと、洞窟があります(500円必要)




みけねこ散歩-4


強風で海は荒れていました




みけねこ散歩-5


いつでもおいでヨ。  とカピバラさんカピバラさんが・・・



みけねこ散歩-6


いや、江ノ島さんからのお言葉でした笑




みけねこ散歩-7


次回は、今回行かなかった サムエル・コッキング苑 や 展望灯台 にも行きたいな


あと、生しらすのリベンジもあるし~


ニャンコにも会いたいしねラブラブ


江ノ島観光矢印★★