ニャバイバル | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

母の誕生日 にお祝いのコメントありがとうございましたペコリーありがと


膝が~ 腰が~ と言っている母ですが

これからも元気でいて欲しいと思いますテヘッ




さて、にゃ~こ邸に着いたときの様子です


にゃ~こにゃは外だよー と言うので。。。


みけねこ散歩


探してみる。。。


おんなのこ どーこーはてなマーク


はは 草の中~




みけねこ散歩


いた目




みけねこ散歩


出てくる気配なし。。。




みけねこ散歩


もぞもぞと動いたが。。。




みけねこ散歩

寝なおしただけだった。。。




みけねこ散歩


でも、お手手が可愛い肉球 茶トラ


草の上はひんやりして気持ち良いんだろうね手描きふう双葉




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ヒマワリひまわり2の葉の上にバッタさん


おんぶバッタの小さいやつみたい~


みけねこ散歩