またね~ 鎌倉&江ノ島 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

鎌倉に来て一度も乗らなかった江ノ電江ノ電


みけねこ散歩


ちょびっとだけでも乗れば良かったなぁ。。。

せっかく紫陽花咲いてたんだからねあじさい。




みけねこ散歩


車から撮った江ノ電~




みけねこ散歩


江ノ電~

同じ緑江ノ電でもみんなちょっと形が違うなぁ




みけねこ散歩


江ノ島水族館


本当は江ノ島散策を終えてから行こうかと思ったんだけど、

3~4時間では絶対見終わらない。。。(=´;ω;`=)ニャン・・


あたし、動物園や水族館は朝から終わりまでいる人ですの笑う

ダンナこーちゃんも呆れております


旭山動物園なんて1日いても見終わらなかったわ~あせる


なので、入り口の売店をじっくり見てココは終了

生しらすと共にリベンジする場所になりました




さて、時間も中途半端でどうしようと悩み・・・


みけねこ散歩


ダンナこーちゃんが食べたいと言っていたソフトクリームを買いに鎌倉まで戻りました


お店の前に車を停められなかったので

あたしおんなのこが買いに行ってダンナこーちゃんが車を1周させて戻って来るんですが・・・


そんなに暑くはない日だったけど、湿気が多くて

お店から出て写真を撮るだけでもこの通り、ダラダラ~汗


食べてもいないのに、

ソフトクリームがコーンの中に沈んでいくんですえええー!!ビックリ


ダンナこーちゃんが再び現れた時には・・・無残な姿

殆ど残っておりませんでした笑


でもでも、ブリュレソフトとプレミアムのミックスソフト リンク

めっちゃ美味しいのでオススメですena



ちなみに、ここのお店の隣・・・

写真にもちらりとレールが写ってますが

テレビ東京のモヤさまで放送された場所です笑うsei