鎌倉 長谷寺 3 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

あっ、今気付いた・・・

長谷寺の前に御霊神社に行ってたんだったがーん!!ガーン

それはまた次に。。。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



アジサイ散策を終えてウロウロしていると・・・


みけねこ散歩-1


第一鎌倉猫さん 発見!!




みけねこ散歩-2


何だか面白いマスクパック?だぞ~笑




みけねこ散歩-3


リスさんりすも度々登場


でも、ものすごい鳴き声!?で最初はビックリ




みけねこ散歩-4


久々にオタマジャクシオタマジャクシも見ましたぁ うじゃうじゃ


この鳥居の向こうは弁天窟

真っ暗であまり見えなかったけど・・・

天井から水滴が落ちてきてこれまたビックリびっくりウヒャ




みけねこ散歩-5


ここ長谷寺にはこんなに可愛いお地蔵様が~ラブ




みけねこ散歩-6


見ると自然に微笑んじゃうね~ラブ




みけねこ散歩-7


あれれ!?


以外と違和感ないかも笑




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




長谷寺を出てすぐの食べ物屋さんの店頭にあった紫陽花


みけねこ散歩-8


ダンスパーティー という種類



紫陽花の種類はね、覚えたりメモったりしなくても

結構お花の側に書いてあったりするの


だから、お花撮ってカメラ、次に名前撮ってカメラって感じ


あと、長谷寺を参拝すると・・・



みけねこ散歩


こんなうちわうちわくれたし~笑う