鎌倉 長谷寺 2 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

あっ、忘れてた(・・。)ゞ

ひろみさんとかあかさん

アジサイ寺っていうのはこの後に行く『明月院』のことなの

あたしもずっと長谷寺だと思ってたけど・・・



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さて、小腹が満たされたところでアジサイ散策道へ~



みけねこ散歩-1


観音堂



みけねこ散歩-2


あじさいを優しく抱えている姿に癒されます


こちらの奥に進んでいくと、アジサイ散策道です




みけねこ散歩-3


散策道といっても、山なのでかなりの斜面を登ったり降りたり・・・




みけねこ散歩-4


ajisai☆☆ 黄色いお花はキンシバイ




みけねこ散歩-5


ajisai☆☆ セイヨウアジサイ



みけねこ散歩-6


ajisai☆☆ これがアナベル




みけねこ散歩-7


ajisai☆☆ カマクラ




みけねこ散歩-8


アガパンサス・・・まだつぼみだった




みけねこ散歩-9


ajisai☆☆ ウズアジサイ




みけねこ散歩-10


ajisai☆☆ 紅額




みけねこ散歩


結構疲れるんですが・・・




みけねこ散歩


こんな景色が見れると疲れも吹っ飛びます笑う


奥に見えるのは由比ガ浜と相模湾