ウナコーワ虫よけ当番 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

アメモニ さんからウナコーワ虫よけ当番が届きました

みけねこ散歩


~ 特徴 ~

○イヤな虫を寄せ付けない有効成分が3次元に広がる

○吊り下げても、老いても使え、屋外・屋内兼用

○青い編目状のプレートに練りこまれた薬剤が自然に広がる

○電気・電池不要

○雨に濡れても練りこまれた薬剤の効果が続く




みけねこ散歩


○目安としてはおよそ12㎡あたり1個

○有効成分 メトフルトリン(ピレスロイド系)

○適用害虫はユスリカ、チョウバエ

○使用期間はおよそ63日(使用状況により異なる)




みけねこ散歩


ペンギンかと思ってたら、オリジナルのキャラクターなのね


小フーフー と 小スースーだって笑




みけねこ散歩


好きなキャラの目目を貼れるよ




みけねこ散歩


やっぱりぶら下げておくのはリビングの網戸のとこ


ただの四角いモノよりは、こういう可愛い形のほうがいいよね音譜



ウナコーワ虫よけ当番 ★PCはこちら★
ウナコーワ虫よけ当番 ★モバイルはこちら★
アメモニはこちら