にゃんこフォトスタンド | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

先日10歳のお誕生日ケーキを迎えたameblo*ねこぐう さんちのぐうちゃんネコ


体重当てクイズがあって、正解から0.1kg差だったので

プレゼントを送ってくださいましたパンダ


ぐうちゃんネコは3.5kgですよ~

にゃ~こにゃと殆ど同じです



みけねこ散歩


とっても可愛いにゃんこのフォトスタンドですハート


ぐうちゃんネコが大事に抱えてるキャットキッカー

ねこせんさんの手作りですね~

にゃ~こも大のお気に入りLOVE6なんです




みけねこ散歩


ハガキ大サイズも余裕で入る大きさなので、

ブロ友さんから頂いているニャンコ&ピンクワンコの写真を入れたいと思います



ねこぐう さん ありがとうございました

これからもよろしくお願いします喜ぶ