巨大っ! | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

昨日、ダンナこーちゃんと父の日の買い物に行ってから

帰りに食品の買いだし


新タマネギ玉ねぎが6個で399円だったのでお買い上げ

まだちょっと冷蔵庫にあったんだけど、

ダンナこーちゃんが「ブログネタにいいじゃん」と・・・笑うsei


みけねこ散歩


ごく普通のタマネギ玉ねぎですが・・・



みけねこ散歩


これがどのくらいの大きさかというと・・・




みけねこ散歩


手に持つとこんな大きさえええー!!∑!!




みけねこ散歩


冷蔵庫に入っていたのと比べると・・・

勢ぞろい笑



みけねこ散歩


重さは725gもありましたえええー!!


カレーは3日連続で食べたばかりだし・・・何にしようモヤモヤ