しっとりふわふわ~ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

昨日の記事 リンクであたしおんなのこの足足の裏に惚れた人が多いみたいだけど・・・


ちょうどこのクリーム リンクを使った後で、

本当にツルンとなったところだったのよ~足


ギリギリでお見せできるとこまで載せたけど、

生足なんてとてもとても・・・顔


アトピーの傷だらけでストッキング履いても目立つのよぉ汗・・


なのでスカートでのお出掛けは最近ないな~



ちなみに身長は151cm・・・だから22.5cmでも小さすぎないはず笑


でもさ、nekono* さんは22cmだって言ってたよ~(´0ノ`*)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




さてさて、北海道物産展で買ったこちら


みけねこ散歩


北菓楼 バウムクーヘン 妖精の森



これがめっちゃ美味しかったの~笑うラブラブ


「日本一のしっとりクーヘン」と呼ばれるというだけあって

本当にふんわりしっとりした食感


こ、これはホールでかぶりつきたいっビックリマーク



みつけたら是非買ってみてね~


物産展では個包装 8個入り1150円 を売っていました