丸洗いできる靴! | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

BATH CORPORATIONファンサイト応援中

モニプラさんでモニター当選したお品物音譜


みけねこ散歩



じゃーんビックリマーク

No.99 COULEUR VARIE(クロールバリエ) ストラップサンダル です


みけねこ散歩


あっひらめき電球と思ったごく数名のお方。。。

そう、この前NONNOさんの手芸部に参加した時に履いていたんです笑ううふふ




みけねこ散歩


今回、好きな柄やカラーで作っていただきましたハート


ラメ入りの無地やアニマル柄などあって、結構悩みましたが、

最初にいいな~と思った花柄にしてみました


ストラップのカラーは花柄の中に入っているイエローを選んだの




みけねこ散歩


ストラップは伸縮性のある素材で、足に優しくフィットします


だから脱げることはないよ~ぐぅ~good



みけねこ散歩


ヒールの高さは約2.5cm


あたしおんなのこがオーダーしたサイズは22.5cmですが、

21cm~25.5cmまでサイズ展開しています


ダブルストラップは足首をキュッと細く見せてくれますよ~



みけねこ散歩



そして嬉しい特徴は、とってもお手入れがしやすいのです


素材は高品質の東レの人工スエード


軽い汚れはスエード用の靴ブラシでササッと払うだけ



そして、出かける時は晴れていても、

突然の夕立で靴が汚れちゃった大泣き・・・という経験ありますよね~



みけねこ散歩


クロールバリエのシューズは洗濯ネットに入れれば洗濯機で洗えることビックリマーク

(一部素材は除く)


なので、とっても清潔シャボン水玉


あの丸洗いできる、100g台の超軽量クロールバリエを販売するBATH SHOP



みけねこ散歩


ストラップ部分はとても柔らかいので、

長時間履いていても痛くならないのです(※個人の感想です)


そしてとっても軽いのですよ~

片足だいたい100g台です




みけねこ散歩


これを履いて平塚にお出掛けした時は、

男性にも「素敵なサンダルですね」と言われて嬉しかったよ~ラブラブ



百貨店でも取り扱いがあるので、チェックしてみてね



季節に合わせて染色職人があなただけの「特別な一足」を染め上げる「カラーオーダー」

BATH CORPORATIONファンサイト応援中