しっとり美味しい【熟成パウンドケーキ】 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

手土産にもピッタリ!

通販 お取り寄せスイーツの【熟成パウンドケーキ 】をいただきました音譜



みけねこ散歩


高級貼り箱に入っていて贈答用プレゼントにも最適です

みけねこ散歩


こちらのフルーツケーキぶどうの他に、

チーズケーキチーズチョコケーキchocolate*の3種類です


単品でも注文することもできますし、3本セットもあります喜ぶ

みけねこ散歩


お客様と一緒に笑顔キャーになりたい

職人さんがひとつひとつ想いを込めて作っているそうですena


ちょっと小ぶりな感じですが、かなりずっしりしています


パサついた感じは全然なく、口にいれるとすーっと溶ける感じ


洋酒の香りがふわっと漂って、上品なパウンドケーキ ですラブラブ




このまま食べても美味しいのですが、

冷蔵庫で1週間ほどさらに熟成させても美味しいとのことで、

残りは少し時間を置いて食べました


パウンドケーキ って常温で食べていましたが、

こちらは冷やして食べるとよりしっとり感が増して

違った味わいでした*笑顔





今だったら送料込みで1本1,000円(税込み)

3本で3,000円(税込み)です


この価格も定価より36%OFFになっていてとてもお得ですよ

クリック
パウンドケーキ 通販




ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています