SOYSH(ソイッシュ) | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

木村多江さんのCM、観ましたかはてなマーク


何だろう~って観てたら、このSOYSH(ソイッシュ)のCMでしたぁ笑


みけねこ散歩


大豆飲料ってちょいと苦手うるさい


豆乳もフルーツやコーヒー等の味が付いてないと飲めないし。。。


だからね、このSOYSH(ソイッシュ)も同じだよ~って思ってたんです



でもでも∑!!


これね・・・不思議な味テヘッ


好みはやっぱり分かれると思うんだけど、あたしおんなのこは好きな味ena


微炭酸でちょっと甘い

カルピスとは全然違うんだけど、大豆飲料では飲みやすいビックリマーク


1本100ml51kcal



みけねこ散歩

コンビにでも1本売り(¥105)してますよ~


SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本 マウス



※ケンコーコムのモニター企画でもらった商品のレビューです