久々にコストコ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

毎月1度は行っているコストココストコですが

先月は地震もあって行けず。。。


久々に行ってきました


埋立地なので、どんな状況かと途中ドキドキ


海の近くは歩道が歪んでいたり、

液状化現象のあとが残っていたり、

段差が結構あったり・・・とまだまだ地震の傷跡は残っていました



コストコではみんなあの大きなカートに

水とトイレットペーパートイレットペーパーをたくさん積んでいました



我が家はダンナこーちゃんが会社で飲む為の水水をいつも購入しているんです

なので、そのお水と、いつものディナーロール



そして初めてみたコチラを・・・


みけねこ散歩


台湾風海鮮炒飯パスタ


エビや帆立がいっぱい入ってるのよテヘッ


ちょいとスパイシーな味で美味しかったです

みけねこ散歩


写真撮る前に夕飯で食べちゃいましたが、

コストコサイズは二人では食べ切れませんあせる


これ↓を見ると「全然余裕じゃん」って思うでしょはてなマーク


みけねこ散歩


でもさ、この1パックで890g入ってるのよ~えええー!!ビックリ

みけねこ散歩


この隣に置いてあったブイヤベースエビも美味しそうで気になったんだけどね~


さすがに両方は無理だわ。。。