美白化粧水♪ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

Ripreさまから美白化粧水

アクアレーベル  ホワイトアップローション(とてもしっとり)

をいただきました~



みけねこ散歩


一緒に集中ケアマスクもいただいちゃいました音譜




みけねこ散歩


ただパックするのではなく、

下から持ち上げてリフトアップアップさせちゃいます




みけねこ散歩


外側のパッケージを剥がすと、

とってもシンプルになります


容器にもデザインが入っていてとてもオシャレです


このホワイトアップローションは

美白有効成分 m-トラネキサム酸 を配合し

シミを効果的に防ぐとともに

高密度な潤いで肌の奥から光を感じるような

明るい透明感を引き出してくれます


洗顔の後、500円硬貨大よりやや大きめくらいをコットンに取り

顔全体になじませます


紫外線ダメージを受けやすい目の下は

コットンマスクなどで集中的に潤いをプラスすると効果的



ほのかなローズミストの香りにうっとりしちゃいますパンダ





資生堂さまではこの美白シートマスク(4枚入り)を

100名様にプレゼントしています

締め切りは5月22日(日)


応募は こちら ★★