ビッグだけど | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

つい買ってしまったメロンパン。。。

(100円くらいだった)


みけねこ散歩


でかっ!!




携帯と比べても・・・

みけねこ散歩


でかっ!!





カピバラさんと比べても・・・

みけねこ散歩


でかっ!!


カロリーもかなりBIGでした。。。見なきゃ良かったかぴばら

お味は・・・あと50円出して普通にコンビニで買ったほうが良かった悩む




そしてこんなものも買ってみたばいばい


みけねこ散歩


ホットケーキアレンジミックス リンク


もちもちドーナツの素 と さくさくメロンパンの素



どちらもホットケーキミックスに混ぜて揚げたり焼いたりするだけ


1袋58円だったかなぁ。。。


買ったはいいけど、肝心なホットケーキミックスが無かったちーんaya





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日の【産地応援やさいセット】 リンク

お値段書いてなかったわね~ スンマセンペコリー


いつも何かが抜けているような~アハ


1箱税込みで1,780円でした(送料別)