SOYJOY フルーティートマト | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

【先着200名】トマト嫌いも裏切られる?新発売「SOYJOY」フルーティートマト★プレゼント ブログネタ:【先着200名】トマト嫌いも裏切られる?新発売「SOYJOY」フルーティートマト★プレゼント 参加中


たくさんのフレーバーがある大塚製薬さんの「SOYJOY」から
新フレーバーのフルーティートマトが出ましたっ!!

みけねこ散歩


トマトだけではなく、
干しぶどう、オレンジピール、レモンピール、アーモンドも入っています


みけねこ散歩

小麦粉を一切使用せず、大豆粉の生地にたっぷりの
フルーツを入れて焼き上げたSOYJOY

大豆をまるごと粉にしているので、
大豆たんぱく、食物繊維、大豆イソフラボンといった
大豆の栄養素がまるごと摂れちゃいます


ラブラブ 忙しい朝の朝食に
ラブラブ ちょっと小腹が減った仕事中に
ラブラブ スタイルが気になる女性のおやつに


1本でも腹持ちが良く、美味しく手軽に食べれるのがいいですよね~



この新フレーバー「SOYJOY」フルーティートマトなんですが・・・

「この味は、あなたを裏切る」というコピーの通り
トマトが嫌いな方にも、是非試して頂きたい新しい美味さなんだそうです


そんなあたしおんなのこも、生のトマトtomatoは大好きだけど、
トマトジュースは飲めない

ベジタブルスイーツも何となく食べず嫌い・・・


でもでも!!


みけねこ散歩

本当に美味しいよ、コレぐぅ~GOOD


パッケージ見ずに食べたら「オレンジ味はてなマーク」って絶対言っちゃう


あたしはリピ決定~音譜

SOYJOY公式サイト ※PC
SOYJOYフルーティトマト