父からのホワイトデー | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

震災から13日目


今日は朝から大きな余震があってドキドキあせるでした


そして計画停電も実施されませんでした。。。フリフリ





父がホワイトデーとして持ってきてくれたのはこの2つ


みけねこ散歩


実は、あの東北関東大震災(東日本大震災・・・どっちはてなマーク)があった日でした


時間は地震が起こる1時間半前


この写真を撮っていた時には、まさかあんなことが起こるとは思いもしませんでした




みけねこ散歩


手前の包みに入っていたのはハッシュドビーフ と コーンスープ


すぐには食べずに非常食として置いてあります喜ぶ




みけねこ散歩


ピンクの包みにはクッキークッキー


これまた食べたい欲求を抑え、

何かあった時のためにまだ開封してません。。。クッキー








朝の占いって見る? ブログネタ:朝の占いって見る? 参加中

毎朝フジテレビで『今日のわんこ』わんわんを見たあとに占いも見ています

でも、見てすぐにどうだったかなんて忘れてるんですよね~


ビリだった時には、今日のラッキーメニューが出るんだけど
「夜にラッキーメニュー食べてもしょうがないビックリマーク
とダンナこーちゃんには言ってます笑


みけねこ散歩
今日も寒いね秋
でも、節電がんばる