焼きショウロンポウ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

2月14日・・・世間はバレンタインでしたね


だからというわけでもなく、中華街に行ってきました


ダンナのお母さんちに行く前に寄ったんだけどねチャイナアル



さて、普通にお店に入ってお昼を食べるか

いろいろ食べ歩きしてお腹を満たすか・・・


月曜日だったのでお店もチラホラ休みのとこもあり、

人出も少ないね~って話していたらこの人だかりえええー!!ビックリ


みけねこ散歩


テレビでも紹介されたお店みたいです(ダンナも知らなかった・・・)

矢印王府井 さん


この日も撮影してたんですよ~

奥の緑のダウンの人と白い帽子ブタが見えてますね



これは食べるしかないでしょう~


ってことで並びました笑う


みけねこ散歩


白ゴマが普通の生煎包(サンチェンパオ)

黒ごまがフカヒレ入りです


フカヒレ入りのほうが甘めの味付けでした


焼きたて(揚げたて?)なのでめっちゃ熱いですっ暑い




そして・・・


気をつけてたのに、ダウンにチョビットが飛びました凹むガーン




みけねこ散歩


手際よく、キレイに包んでいましたよ


その包み方、教えて欲しいわ~キラーン




みけねこ散歩


お洋服着たミニピンちゃん


でも寒そうだわ~秋






何かを計画する時、幹事になりたい?みんなについていきたい? ブログネタ:何かを計画する時、幹事になりたい?みんなについていきたい? 参加中


全く無計画な人なので、計画するのは苦手。。。

何処に行くにもダンナこーちゃん任せだったりします

そして何もしないと怒られるはははははははははははは