にゃ~こへのお年玉 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

今年も元旦はあたしおんなのこの実家へ


早朝からららぽーとへ行っていて

の~んびりしてたらどうやら妹夫婦が来ていたらしく

あわてて行きました笑



っと、その前に、こちら年末に届いた

おっとりアメショーうーちゃんと遊ぼう☆耳折れスコのレオンが弟になったよ♪

の屡菜さんからのプレゼントです


みけねこ散歩



応募者全員プレゼントで、当選したわけではないんだけど

こんなにたくさん送ってくれましたハート



みけねこ散歩


レインボーポッキーはダンナこーちゃんがすぐに反応笑うsei



そして元旦に戻りますが、もらったおもちゃをにゃ~こにゃに献上


みけねこ散歩


向こうむいちゃって、なかなかこっちを見てくれなかったんだけど・・・




みけねこ散歩


めっちゃ怖い顔でしたびっくりビックリ



(雑音あり:30秒)


ペロペロしてるんだけど、ヨダレおいしそうの量がハンパないよね~笑




みけねこ散歩

相変わらず、ミミズクミミズク2 みたいな顔だわsei




みけねこ散歩


こちらも気に入っていただけたようです萌えチーンホッ


屡菜しゃん、ありがとね~喜ぶ