青い空を見上げて・・・ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

2011年1月6日 9時50分頃


仲良くしてもらっているなっちんさん の愛猫『桃太郎くん』が虹の橋へ旅立った



5ニャンの中でたった一人の男の子だったけど、

ヘタレでビビリな桃ちゃん


でも、とっても優しかった桃ちゃん


今年もまたその可愛らしいキャラで楽しませてくれると思っていたのに・・・


涙がとまらないよ・・・



4歳9ヶ月はあまりにも早すぎるお別れだよ。。。

病気でもなく、急性心不全

何の前触れもなく突然のお別れ


なっちんさんの心と身体が心配です




桃ちゃん、なっちんさんの家族になって幸せだったね


ありがとう 桃ちゃん




今日の午前中に荼毘にうつされるとのこと・・・


虹の橋でたくさんのお友達と一緒に仲良くしてね


そして、なっちんさん家族を見守っていてね




ご冥福を心よりお祈りいたします