ブログネタ:セール行った? | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

セール行った? ブログネタ:セール行った? 参加中


行ったよ~~~っスキップ

って言うか、1月2日の初売りからセールだったしね
福袋買いながらセールも買っちゃったよ

このニットちゃんも福袋を買ったピュアルセシンのもの
セールで4700円くらいだったかなはてなマーク


みけねこ散歩

あたしおんなのこはニットのチクチク感がイヤなので
寒い冬でも綿素材が多いのよ。。。秋

お袖は写真見てわかるように
左側はボタンで留めてちょっと短くもできるし
右側のように伸ばしても着れるの

伸ばして着ても七分袖だから
長袖を着れば直接肌に触れることもない肉球 OK!

それに大好きなフードだしね~パンダ

ハイネックとかタートル着れば首も痒くならない音譜

ウールは8%しか入ってないからお家で洗えるのも経済的ぐぅ~肉球 good


ポケットは飾りじゃなく、ちゃんと使えるよ~


最近のセールって最初は30%オフくらいにしかならないお店が多いけど、
気に入った物ならなくならないうちに買わないとね喜ぶ