【AneCan×AmebaGG★Xmas】新製法のSOYJOY、お気に入りのフレーバーは? | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

【AneCan×AmebaGG★Xmas】新製法のSOYJOY、お気に入りのフレーバーは? ブログネタ:【AneCan×AmebaGG★Xmas】新製法のSOYJOY、お気に入りのフレーバーは? 参加中


AmebaGGAneCan×AmebaGGAmebaGG
Xmas Project2010



2010年12月17日(金)

東京 恵比寿にあるウェスティンホテル東京 で開催されました




帰りのお土産に入っていた大塚製薬さんのSOYJOY

ストロベリーいちごが入ってましたよ音譜

みけねこ散歩


今、SOYJOYはなんと11種類もあるんですって~

みけねこ散歩

マンゴーココナッツサンザシカカオオレンジ
ブルーベリーアプリコットバナナCaプラス
レーズンアーモンドストロベリーアップル
プルーンFeプラスオレンジ葉酸プラス


みけねこ散歩

これはレーズンアーモンドなんだけど、
大豆を丸ごと大豆粉にしたベースに
ドライフルーツをたっぷり練り込んでいるの


みけねこ散歩

そして、これアップを見て驚いちゃったえええー!!えっ

SOYJOYは全部同じに作って、中身だけが違うのかと思ったら
約温度を微調節しているんだってビックリマーク

みけねこ散歩

そしてこのSOYJOYは糖質の吸収が穏やかなので太りにくく、
ダイエット腹筋のサポートにもおすすめなの


みけねこ散歩

1本食べても133Kcal(ストロベリー)



開けたらね、すっごく良い香り~好き好きっ

みけねこ散歩

今回初めてストロベリーを食べたのハート

いつものブルーベリーよりもしっとりしていたかも。。。

みけねこ散歩


これ、いつも持ってるブルーベリーブルーベリー

みけねこ散歩

ちょっと小腹が空いた時に食べれて便利なのよね

みけねこ散歩

あとはアプリコットを良く買うよ

でも、今度はストロベリー率がUPするかも~キュン




家族みんなで食べれるSOYJOY
みけねこ散歩

お父さん
朝食取らずに出勤したとき
仕事が忙しいとき
小腹がすいたとき

お母さん
ダイエットに
ティーブレイクに
夕食前のつなぎに

お兄さん
生活のリズムが不規則なときに
夜食代わりに

お姉さん
デザートに
フィットネスやヨガの前に

お子さん
おやつに
補助食に
みんなにちょうどいいね音譜