爆弾の中身は・・・ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


昨日の爆弾処理 した後に出てきたモノは・・・

らったん★ さんからのクリスマスプレゼントプレゼントでした

みけねこ散歩-1

こんなにいっぱーい音譜

みけねこ散歩-2

このサンタさんはトイレットペーパー猫トイレ黒猫なんだよ

可愛くて使えない~あせる


みけねこ散歩-3

にゃ~こにゃのシーバ
じゃがりこ ずんだ
ばかうけ 牛たん味
サンタさんのお菓子
山形で有名な しょうゆの実

しょうゆの実は銀座のアンテナショップで人気№1なんだって
ご飯にかけたり、浅漬けを作ったりしてもいいみたいなの



みけねこ散歩-4

そして・・・あっ、見づらいけどウサギさんの手ぬぐいと
ご当地カピバラさん 青森限定カピバラもりもりりんご

なんと、ケンニャさん(旦那さま)がお仕事で行った時に
Getしてきてくれたんだってビックリマーク

ケンニャさん、ありがとうパンダ



みけねこ散歩-5

そして~

チュピタキちゃんと行った神社巡りの旅の思い出をまとめてくれました


みけねこ散歩-6

じーーーっと見入るカピバラさん。。。

おんなのこ あのぉ・・・あたしも見たいんだけど

みけねこ散歩-7

ダンナこーちゃんに見せたら「あっ、オレがいる音譜」って嬉しそうだったよ

みけねこ散歩-8

カピバラさん 楽しかったね~

満足そうなカピバラさん

みけねこ散歩-9

チュピタキちゃんからのメッセージもあったよ


みけねこ散歩-10

そして参加家族のニャンコさん集合~笑う音譜


と、ここでカピバラさんカピバラさんが固まった。。。

みけねこ散歩-11

カピバラさん らったん★ちゃん・・・

ここにはネズミは入れないのはてなマーク
(※カピバラ:現生げっ歯類(ネズミねずみ)の中で最大種)



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



何かいるっ!!

みけねこ散歩-12


またつづく・・・