【AneCan×AmebaGG★Xmas】うるるとさらら、どのキャッチコピーに投票した? | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

【AneCan×AmebaGG★Xmas】うるるとさらら、どのキャッチコピーに投票した? ブログネタ:【AneCan×AmebaGG★Xmas】うるるとさらら、どのキャッチコピーに投票した? 参加中



AmebaGGAneCan×AmebaGGAmebaGG
Xmas Project2010



2010年12月17日(金)

東京 恵比寿にあるウェスティンホテル東京 で開催されました


みけねこ散歩

ダイキン工業さんのブースも一色!クリスマスツリー
美肌のエアコン『うるるとさらら』のキャラクターぴちょんくんが、
ツリーのオーナメントになってたよ~

みけねこ散歩

ダウンおっきなぴちょんくん・・・頭で座ってる笑うsei

みけねこ散歩

ブースでは人気のイケメン俳優・大東俊介さんをリーダーに、
人気のAmebaGGメンバーズ4人のユニット『ぴ肌セレブ』の
『うるるとさらら』キャッチコピー投票キャンペーンもありましたラブラブ

~+.美肌のエアコン『うるるとさらら』キャッチコピー投票キャンペーン~+.
-----------------------------------------------------
キラキラうるおい命な私のエアコン。加湿器なしでうるおう『うるるとさらら』

きらきら!!エコも気になる私のエアコン。地球にもやさしい『うるるとさらら』

キラキラ清潔第一な私のエアコン。10年間お手入れ不要『うるるとさらら』

きらきら!!気流こだわる私のエアコン。4方向からやさしく包む『うるるとさらら』
-----------------------------------------------------


あたしは2番目のキャッチコピー
エコも気になる私のエアコン。地球にもやさしい『うるるとさらら』
に投票してきたよ

電気代も気になるし、最近は地球の温暖化も気になるしね
エコ&地球にやさしく使えたらいいな~テヘッ


みけねこ散歩


『うるるとさらら』は空気中の水分を取り出して
お肌やお部屋を潤わせてくれるのね


みけねこ散歩


4方気流でムラが少ないので、時間をかけずに素早く快適温度になるの


みけねこ散歩


そしてなんといっても自動運転でかしこく省エネ

エアコンで加湿できるのはダイキンだけの技術だったんだぁ

知らなかったよ。。。


みけねこ散歩

ブースで『うるるとさらら』キャッチコピーに投票したら
可愛いカレンダー貰ったぁ笑う音譜

毎月のイベントにあわせたぴちょんくんの絵がとっても可愛い


ストラップは帰りのお土産バッグに入ってたもので~す


みけねこ散歩


会場の外のクリスマスツリークリスマスツリーにもぴちょんくんがっラブラブ


みけねこ散歩

でも、輝きすぎてて何だかわからないね~笑



快適美肌のエアコンうるるとさらら