Mart ミセスパーティ2010冬 3 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

矢印 Mart ミセスパーティ2010冬 1

矢印 Mart ミセスパーティ2010冬 2


からの続きです



パーティは12:30から始まりました


みけねこ散歩


始まってすぐに、Martモデルの加藤幸子さん&加藤珠美さんのトークショー

(写真はNGで残念・・・ずぅぅん↓


さっちゃん(加藤幸子さん)は、non-noの時によく見ていたので、

それがもうママなんだな~ってしみじみ見ちゃいました




トークショーが終わったら、お食事ですよ~ご飯


みけねこ散歩


相変わらずの争奪戦で、ケーキはあっという間に消えましたが、

写真を撮ってからも何とかGETチョキ


Cook Doでも2品作ってくださったり、

ごま油で炒飯を作ってくださったりしたのですが・・・




爆発音とともにこの状態えええー!!えっ


みけねこ散歩


ゴムが焼けるような臭いとともに、煙で真っ白


「火事です 火事です」って非常放送も鳴ってました



でも、こんな状況でお料理が出てくると、

一斉にテーブルに群がるミセス達。。。(写真左下)


けど、会場内では非難誘導もなく(←いいのかはてなマーク)しばらく放置されてました


そしていつの間にかロビーで飲み食いしているミセス達


取ったお食事を会場の中に置いて来たあたしとかあかさん


煙の中を取りに戻りましたよsei


決死の覚悟で笑取りに行ってよかったわ

だって、換気が終わって戻ったら、

テーブルに残しておいたお料理は全て片付けられていました。。。大泣きガーン


グラスに入ってたデザート食べたかったなぁaya




こちらはモッフルのブースです


みけねこ散歩


市販のお餅omochi*って、今切り込みが入ってるでしょ


簡単に手で割れるので、それを上手く利用しています


豆乳シチューに入れたり、チーズフォンデュのようにしたりして楽しめます


あたしが食べたのはチョコ胡麻フォンデュ

ホワイトチョコと黒胡麻ですが、美味しかったですよ~


手軽にお餅omochi*が楽しめるので欲しいな~


お餅だけでなく、今流行の米粉でもいろいろ作れちゃいますぐぅ~




Cook Doのエビチリビックリマーク


これは文句なしに美味しいドキドキ


みけねこ散歩


そしてごま油は、市販の冷凍炒飯をいためるときに使っていました


ごま油の香りがとっても良くて、サラダ油で作るより全然美味しいビックリマーク




お腹もいっぱいになったとこで抽選会


今回は全然かすりもしなかったわ~ぶっwww




でも、こんなにたくさんのお土産をいただいて満足パンダ


みけねこ散歩




手ピカジェル は去年の新型インフルエンザが

流行った時からずっと使ってるんだけど、

なんとrose**ローズの香りrose**が出たのよ


ヒアルロン酸も入っているから、アルコール除菌でも乾いた後はしっとりです


みけねこ散歩


今だったら、おでかけホルダー付きが限定発売されてるの


シリコン製だから丈夫なのよね音譜


カラーは誕生石に合わせて12色から選べるの


あたしは2月のアメシストを頂いてきましたぁ




今回のパーティではテレビ東京カンブリア宮殿 からカメラが入ってました


年末に放送されるそうですよ笑うsei



そして、12月28日発売のMart2月号紙面でも

パーティの様子が掲載されるそうです



前回はばっちりあたしとかあかさん 載ってたけど、今回は!?




素敵なパーティにご招待くださった光文社様

たくさんのお土産を提供してくださった協賛企業の皆様

オリエンタルホテル 東京ベイの皆様


ありがとうございましたペコリーペコリ




そして今回もお付き合いありがとね、かあかさん ドキドキ