Mart ミセスパーティ2010冬 1 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

昨日は光文社 Mart様よりご招待いただいて、

オリエンタルホテル 東京ベイ まで行ってきました


京葉線 新浦安から直結しているホテルで、

東京ディズニーリゾートのパートナーホテルにもなっている

とても素敵なホテルです


結婚式でも人気がありますね~



お誘いしたのはかあかさん ダックスです

今日はちょっと具合が悪いそうですが・・・大丈夫かしら?




ホテルに入ると・・・


みけねこ散歩

大きなクリスマスケーキツリー


ここに飾られているのは、小さなぬいぐるみ達

2Fのフロントデスクで1口200円のチャリティに参加するともらえるんだって

メッセージカードがついているので、お願い事が書いてありました


もちろん、そのまま持ち帰ってもいいそうです


チャリティで集められたお金の一部は、セーブ・ザ・チルドレンに寄付されます





みけねこ散歩


大きなリボンとスノーマン


可愛いなぁパンダ




そして、3Fの大宴会場「オリエンタル」です

みけねこ散歩



こちらにも大きなクリスマスツリーがありましたよ


みけねこ散歩