にゃんこのしっぽ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

一番最近買ったものは? ブログネタ:一番最近買ったものは? 参加中


朝から頭痛続きのmakoです。。。

昨日の歯医者の後からずーーーっとなのよね

今朝鎮痛剤飲んだんだけど、痛みは変わらずかぴばら

耐えられない痛みじゃないからゴロゴロして過ごしますわ。。。


けど、眠いからアクビしようとして口開けると、
激痛で目が覚めるという可愛そうな状態ですカピバラ



で、昨日の歯医者帰りは麻酔が効いていたにもかかわらず、
食べたい物はGETしてきましたよ音譜


ぐふふ( ´艸`)

これ可愛くないはてなマーク

みけねこ散歩
にゃんこのしっぽ  っていうお店なのよ~

アップ上からきゃめる・アン・とら・キキ って
ネコの名前みたいになってるのもツボmogumogu*


鎌倉小町っていう大豆製品を売っているお店なので、
にゃんこのしっぽに使っているのも豆乳とおから

焼きドーナツなのでヘルシードキドキ



みけねこ散歩

種類によってお値段違って130円前後

1本が結構ずっしりしているので、食べ応えアリビックリマーク

次は何を買おうかな~音譜と次の歯医者が楽しみなのでした笑