痛い・・・ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

最近調子はどうですか? ブログネタ:最近調子はどうですか? 参加中


今日は歯医者でした。。。

先月、詰め物して今日は新たな虫歯の治療


のはずだったのに、治療が終わった場所がずっと痛かったのよねかぴばら

で、レントゲン撮ってみたけど、表面上は異常なし


なので、せっかく詰めた物を外して中を治療しました


で、結果 神経を抜いたのです


今現在麻酔が切れて痛み出しました泣き虫歯


でも、すきっ腹に鎮痛剤は飲みたくないし、けどあと30分は食べられない


あーーーーっ

でも痛いあせる


飲んじゃうか。。。薬シート。


うん、飲むカピバラ