Mart ミセスパーティ2010冬 2 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


Mart ミセスパーティ2010冬 1
 からの続きです



今回のパーティの協賛企業様のブースです


まず会場に入って目に入ったのが



三栄コーポレーション様 Moffle(モッフル)


みけねこ散歩


市販のお餅や米粉でいろいろできちゃう今注目の商品ですね




こ、このアライグマは!?

みけねこ散歩


健栄製薬様手ピカジェル のアライグマくんでした~キラキラ


みけねこ散歩




LION様からは


先日新発売されたソフラン Aroma Rich


みけねこ散歩




そして、超コンパクトになった香りつづくトップ


みけねこ散歩




AJINOMOTOからは


主婦の強い見方Cook Do シリーズ


みけねこ散歩

こんなにたくさん種類があったのね~あせる



J-オイルミルズ様


みけねこ散歩

前回のパーティーでたくさんいただいた香りしっかりごま油

(ここ矢印




雪印乳業様


みけねこ散歩


コクとうまみのとろけるスライス  と カマンベールチーズ





そして、ドリンクはサッポロビール様からの提供でした


みけねこ散歩


このクランベリージュース 美味しかったぁハート




ワインはBERINGER(ベリンジャー)


みけねこ散歩


せっかくだから1口飲んでおけば良かったかな乾杯




試食したものや、お土産で頂いた物はまたご紹介しまーす喜ぶ