昨日の夜のチュピタキちゃん | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

1 お客様がやって来たっ!


2 チュピタキちゃんが来た理由


も見てねハート



ハードスケジュールだったチュピタキちゃん


かなりお疲れでしょうから、お休みいただきましょうね



みけねこ散歩

カピバラさん 「ささ、どうぞこちらへ」 by仲居カピ



みけねこ散歩

!!!  固まるチュピタキちゃん



みけねこ散歩

「わーい、チュピタキちゃんがいるよ~」 by寝る前にテンションUPのチュピタキちゃん



みけねこ散歩

「よいではないか、よいではないか」 by強引に押し込む仲居カピ


「あーーーれーーーーっ」 by帯がないけど回ろうとするチュピタキちゃん



みけねこ散歩

「寒いからお布団ちゃんとかけてね」 by以外と面倒見のいい仲居カピ


「わーい、ありがとう」 by素直に寝るチュピタキちゃん



みけねこ散歩

仲居カピに見守られながら眠りにつくチュピタキちゃん



みけねこ散歩

「ぐごー がごー・・・ムニャムニャ」 byぐっすり熟睡のチュピタキちゃん



みけねこ散歩

夕食の匂いで起き出したチュピタキちゃん


「メニューはサンマの蒲焼ですって」 by食いしん坊なチュピタキちゃん




そして今日も楽しそうに遊んでいますカピバラ