チュピタキちゃん日記 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

makoんちにはいーーーっぱいのカピバラさんかぴばらがいるんだよ


みんなモフモフで気持ちいいの


今日はかくれんぼして遊んだんだよ



みけねこ散歩

どこにいるかわかるはてなマーク



みけねこ散歩

ここだよ、ココ~っ



みけねこ散歩

ほら、いるよ~




みけねこ散歩

てんとう虫さんも仲間なの




みけねこ散歩
リャマさんにも乗ったよ~ チュピタキちゃんサイズだわ!




みけねこ散歩

昨日の夕食はポトフだったよ


その奥にあるのはごぼうのから揚げ


から揚げ粉をつけて揚げるだけの 手抜き 簡単メニューだよ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




チュピタキちゃんの布団 を見て、

らったん★ さんちのお留守番チームからこんなメールが来たよ



みけねこ散歩

「1人だけずっるーーーーい」by悔しがるお留守番隊