甘いものでしょ。。。 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

男性で、「少食」「甘いもの大好き」「お酒飲めない」、どれが無し? ブログネタ:男性で、「少食」「甘いもの大好き」「お酒飲めない」、どれが無し? 参加中



甘いもの、一緒にずっと一緒食べてくれなきゃダメでしょ

だってさ・・・食べてくれなきゃあたしも買えないじゃんっカピバラ

みけねこ散歩

先日お出かけした時に、買いました

ちょうど帰るときに看板を発見しておんなのこ「食べたいっ!!左じゃぁ~~~っDASH!

と直売所みたいなとこ(本社はてなマーク)に寄り道しました笑


みけねこ散歩

買ったときは多分カリカリだった気がするんだけど、
食べたのは翌日だったので、表面は柔らかくなってた。。。泣く

あっ、でも普通より皮は硬めだよ~


みけねこ散歩

黒糖の風味と、こしあん最高~音譜

こしあんは甘さひかえめだからいくつでも食べれちゃうパンダ

値段忘れちゃったけど、500円くらいだったかなぁ。。。


みけねこ散歩

袋に入ったのは、塩まんじゅう

これは形が不ぞろいなどの理由で訳あり品

ぬわんと100円喜ぶ

これは日持ちがするので、また食べておりませんのネコ・毛繕い楽しみ楽しみ



株式会社 わづくり
千葉県鴨川市代535-2
営業時間(月~土) AM10:00~PM5:00


あれはてなマーク行ったのは確か6時近かったような(・・。)ゞ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


可愛い残暑お見舞いが届いたよ

ありがとね~ばいばい

みけねこ散歩