Mart | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

先月号のMartに、一言コメントが載ったので

その謝礼として


みけねこ散歩


図書カードを頂きました


しかも1,000円分えええー!!



コメントって言っても、こーちゃんダンナに「これだけ!?」って言われたくらいの文字数です。。。


それなのに、こんなに頂いちゃってスミマセンですペコリー




なので、今日コチラを買って来ました


みけねこ散歩


Mart3月号(最新号)です音譜


先月号では、コストコの情報も載っていたし、今月はキッチン雑貨


決して高い物でなく、普段使っている物が使い方によって、とってもオシャレに変身したり・・・


読者が作る雑誌なので、本当に「へぇ~」って思うアイデアひらめき電球がいっぱいなのです




何気にこーちゃんダンナも「コレ結構面白いね~」と言って読んでます