今日のお昼は・・・ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

テレビのCM観たら寝ながらTV食べたくなって、


買いに行っちゃいました。。。


みけねこ散歩

ミスタードーナツミスド


エビエビチリパオ、もっちもち~

エビチリ自体は甘めだけど、結構好きかもQueenly


オールドファッションオールドファッションの黒糖きな粉、最高~笑う

きな粉多めの選んだりして~ちら・・


シュークリームちょいと固めのシュー生地に生クリームとチョコクリームをサンド

結構甘めだったから、おやつにすれば良かった・・・

食べだしたら止まらない~あせる





そうそう、この前マックでこーちゃんダンナが食べたコレ



みけねこ散歩


テキサスバーガーはんばーがー


CMとかで見るのより貧相じゃないはてなマーク


って、そう思うのはあたしだけ!?




みけねこ散歩


あたしおんなのこが頼んだのは・・・

チキンの辛いヤツはんばーがー ← 名前忘れたあせる


はい。結構辛かったです辛っ!!!


マヨネーズマヨ抜いてもらったからだろうね。。。

普通ならマヨで結構マイルドになりそうだからさ~


でも、美味しかった喜ぶ