お会いしてきましたっ! | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

昨日はバーゲンに出かけていて、ブログチェックが遅くなり・・・


さよぽんさん が近くにいたのに気づきませんでした大泣きあせる



なので、今日もまたお出かけしちゃいました音譜ルンルルーンるんるん



キラキラ船橋東武百貨店のショップインキラキラ


2時半からお店に立つということで、その時間に合わせて行くと

早速エステメド売れてました~о(ж>▽<)y ☆


すばらしい好き好きっ


憧れのさよぽんさんと直接お会いし、

20~30分程お話して営業妨害(笑)


素敵ですね~ラブラブあのスタイルの良さと美しさちら・・うっとり。。。


昨年の5月のRSPではまだ通販でしか買えなかったエステメド


口コミだけで商品の良さが広がり、

今は約300店舗のお店で販売されているそうです



憧れのさよぽんさんに会った今日は

生理前でおでこにボツボツが・・・泣く


「そういう時にはコレがいいよビックリマーク」と


みけねこ散歩

サンプルいただきました

ビタミンCの美容液です

エステメド ホワイトティ セラム 30ml
¥6,090
ケンコーコム

そして、愛用中の
みけねこ散歩


こちらもサンプルいただきました


エステメド BBクリーム プロフェッショナル 50g(BBクリーム)
¥3,990
ケンコーコム


さよぽんさん、長々とお話しちゃってゴメンナサイペコリー

あんなに時間が経ってるとは思いませんでしたあせる


でも、とっても楽しい時間でした


ありがとうございましたハート

そして、2日間おつかれさまでしたキュン